コラム
Column

#会社

2022年になりました。

2022.1.10

2022年新年明けましておめでとうございます。
希望を持った明るい一年となるよう、弊社一丸となって尽力してまいります。
本年も宜しくお願い致します。
ホームページ公開後Twitterを毎日更新するという目標は継続中ですがホームページをしばらく更新していないというまさかの事態に気が付きWordPressのマニュアルを引っ張り出して更新しております。。。
実際やってみると簡単なので今年はマメに更新していこうと思います。

さて私の方は昨年の会社設立から今まで現在進行形で目まぐるしい毎日を過ごしております。
おかげ様で設立初期ながらお問い合わせを多く頂き、設立時に掲げた1年目は目標はクリアできそうです。
そこでさらなるサービス向上の為にこの度フロント業務を担当するスタッフを仲間に加える事になりました。
2月入社に向けて受け入れ準備に奔走中です。

予定ではもう少し先にと思っていましたが出会い・タイミングはご縁だと思い決断しました。
弊社は人・技術課題を多角的解決できる会社を目指しているので皆が考えないサービスを一緒に生み出していこうと思います。

まずはアイティ人事用LP(ランニングページ)の開設・バナー広告掲載・SNSのさらなる強化など仲間が増える事でやれる事ができるので今から楽しみです。
ご期待ください!

Contact Us

無料オンライン
相談はこちらから

お気軽にご相談ください。