コラム
Column

#SES

技術支援サービス

2021.9.29

初めまして、ア・ロッカ株式会社代表の藤原と申します。

ここでは、当社の技術支援という分野での夢を語らせていただきます。

昨今、インターネット、メディア、雑誌様々な情報がAI・IoTについて語られており、そう遠くない将来にAI・IoT革命が始まり人を動かす時代となるのではと思います。

まさに人型ロボット、あの青い丸っこいロボットが現実に私達の生活と共存する世の中になるのです!

それともダダッダッダダンッ!!でお馴染みの革ジャン・サングラスして「I’ll be back?」って言うあの人型ロボットも身近にいる生活になったりして。

考えるとちょっとわくわくしませんか??

当社で考える将来の夢は長期的にはAI・IoTに関わる高度な人材サービスをサービスの1つとしてお客様に提供できればと思います。

あの青い丸っこいロボットの頭脳のここの部分を開発したんだよね~なんて説明できる開発できれば最高です!

今そんな人材がいるのかといえば「いません。。。」でも夢は大きくそんな人材が多く在籍する夢のある会社を目指していきます。

夢は大きい当社でありますが、お客様の組織全体のITコストの削減や担当社員の負担を軽減することができる他、今困っている事・こうしたいんだけど・こういう事できる?など。

まずはお気軽にお問い合わせを頂けますと幸いです。

Contact Us

無料オンライン
相談はこちらから

お気軽にご相談ください。